記念日を華やかに彩る、アニバーサリージュエリーがオンラインに新登場!

この度、SIENA ROSE BRIDAL ONLINEでアニバーサリージュエリーの取り扱いを開始いたしました。

 

アニバーサリージュエリーとは、その名の通り結婚記念日や誕生日など、特別な日に贈るジュエリーのことです。
SIENA ROSEオリジナル素材の“ロゼチナ”を使用し、贅沢にダイヤモンドをあしらったラグジュアリーなデザインは、大切な記念日の贈りものとして最適です。

 

結婚記念日や誕生日、ご家族の大切な日や、その人にとって特別な想いのある日など、記念日は人によってそれぞれ。そんな大切な1日をSIENA ROSEのジュエリーと共にお祝いしてみてはいかがでしょうか。

特別感溢れるギフトアイテム、リング。
手元を動かす度にダイヤモンドが煌めき、リングを見る度に贈られた日の幸福感が蘇るはず。全てのデザインに0.15ctのダイヤモンドを使用し、華やかで魅力的なデザインが揃いました。

▪ダイヤ9粒リング‥‥9粒のダイヤモンドが美しく連なる華やかなデザイン。華奢なアームが女性らしい可憐な手元を演出し、重ね着けのしやすさもポイント。

 

▪ダイヤ5粒リング‥‥中央のダイヤモンドを主役に両サイドにメレダイヤを配置。留め方の違うメレダイヤが印象的でデザインへのこだわりを感じる逸品です。

 

いずれも1本で主役級の存在感。ベーシックなデザインだからこそ永く愛用でき、結婚指輪や手持ちのリングとの重ね着けもオススメです。

▪ダイヤ8粒ツイストリング‥‥リング中央をツイストさせ上品でエレガントな輝きを放ちます。他のデザインより太めのリング幅で凹凸が少なく、日常使いのしやすいデザインです。

 

▪ダイヤ5粒グラデーションリング‥‥中央に5粒のダイヤモンドを配置させ輝きを独り占めできる洗練されたデザイン。存在感たっぷりの1本です。

 

続いてピアスのご紹介。ピアスは、サイズの把握が必要なリングと違い、安心して贈ることができるギフトアイテム。ライフスタイルやお仕事上リングが着けれないというお相手様にもオススメのギフトです。

▪スイングダイヤスタッドピアス‥‥大きさの違うダイヤモンドが縦に並び、一番下のダイヤモンドは揺れる仕様にデザインされています。動く度に揺れるダイヤモンドが輝きを集め、華やかな耳元を演出。

 

▪ツイストダイヤスタッドピアス‥‥ひねりを加えた上品で洗練されたデザイン。縦のラインが落ち着いた印象でエイジレスに愛用できます。お揃いのデザインのリングと一緒に着用するのも統一感があってオススメ。


▪フラワーモチーフダイヤスタッドピアス‥‥存在感たっぷりのフラワーモチーフが耳元を可憐で華やかな印象に。耳にピタッと寄り添うピアスはデイリーに使用できます。

 

▪カーブダイヤスタッドピアス‥‥カーブラインに美しく並ぶダイヤモンドが上品で落ち着いた印象。シーンを選ばず永く愛用いただける万能デザインです。

 

いずれも0.2ctのダイヤモンドを使用し、特別な輝きでより一層横顔を彩ります。

 

本日ご紹介したアニバーサリージュエリーは、SIENA ROSE BRIDAL ONLINEでご購入することができ、ラッピングは特別感溢れるネイビーのジュエリーBOXでお届けいたします。

 

結婚記念日や、誕生日、その他ご家族の大切なお祝いや、毎日頑張る自分自身へのご褒美に。

永く身に着けることのできるジュエリーは、見る度に受け取ったときの素敵な思い出を蘇らせてくれ、温かい気持ちにさせてくれるでしょう。

 

 ▶アニバーサリージュエリー見る

 

 ▶ロゼチナ素材について