【at home SIENA ROSE】3周年記念 限定ブライダルリングが登場!

この度、at home SIENA ROSEブライダルリング無料貸出サービスの3周年を記念して、限定ブライダルリングが登場いたしました。

SIENA ROSEのマリッジリングで最も人気のある¨叶えるリングシリーズ¨から新作デザインが1種類、さらにクラシカルな雰囲気漂うエンゲージリング3種類が仲間入り。

全てここでしか出会えないデザインばかりとなっております。 貸出サービスをご利用いただきご自宅でじっくりとご試着をお楽しみくださいませ。  

 

【結婚指輪:叶えるリング・誓い】 デザインマリッジ ¨誓い¨ をブラッシュアップし、叶えるリングシリーズとしてオンラインで新登場!

さりげなく槌目模様を施したリング表面を2本の“ミル打ち” で挟んだヴィンテージ感漂うデザイン。細部までこだわり抜いたデザイン性の高さとクラシカルな雰囲気は今までにない存在感です。

選ばれるリング幅や表面加工などで全く違う表情を楽しむことができ、特にリング幅は、年齢と共に変化していくお手元にも馴染むよう考え抜かれた4段階の太さで展開しています。ご試着していく中で、お二人だけのお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。

  続いて、常に身に着けておく事ができるようデザインされた限定エンゲージリング。 日常づかいしやすようダイヤモンドは0.1ctをセレクトし、さらに爪や引っ掛かりが気にならないようデザインにもこだわりました。お二人の日常に寄り添うデザインが揃いました。  

HAJIMARI-はじまり- 】 0.1ctダイヤを地金でシンプルに囲った、気取らずさりげなくつけれるエンゲージリング。わずかに入れたテクスチャが暖かな雰囲気を感じさせる。

爪留めのないエンゲージリングのデザインは、引っ掛かりが少なく普段使いしやすいのが最大の魅力。また、地金でダイヤモンドを囲む¨ベゼルセッティング¨により実際のカラット数より、リング中央のダイヤモンドの存在感が際立つのが特徴です。

エンゲージリングを日常使いしたい方、アクティブなライフスタイルの方にオススメのデザイン。  

 

【EIEN -永遠- 】 永遠と幸せの象徴、八角形の台座に0.1ctのダイヤモンドをセッティングした、シックでモダンな印象のエンゲージリング。主張しすぎないさりげない輝きが日常に自然と溶け込む。

(着用:EIEN × AYUMU)

八角形の台座デザインが珍しい、個性派エンゲージリング。

リング全体に柔らかに施された槌目模様がSIENAROSEらしさを演出し、他にない存在感を放ちます。人と被らないデザインをお探しの方にオススメです。  

 

【CHOWA -調和- 】 0.1ctのダイヤモンドを14粒のメレダイヤで囲ったクラシックな印象のエンゲージリング。高さや幅を抑えた日常に馴染むデザインが魅力。

(着用:CHOWA × CHIKAI)

新作3種類の中で最も華やかなデザイン。

女性らしさを感じさせる華奢なアームが中央ダイヤモンドを引き立て、華やかでありながら凹凸も少なく日常使いできる欲張りな逸品です。  

 

  特別感を感じる華やかなエンゲージリングに憧れはあるけど、日常に寄り添うデザインの方が自分たちらしい。

二人の大切な節目を記念するリングだからこそ、毎日身に着けておきたい。

そんな想いのお二人に、手に取っていただきたいエンゲージリングです。  

 本日ご紹介したデザインは全て、at home SIENA ROSEサンプル貸出サービスで取り扱っており、SIENA ROSEブライダルオンラインにてご購入頂けます。

ただいま、3周年を記念したスペシャルイベントを開催いたしております。期間中、素敵な特典をご用意して、みなさまのご利用をこころよりお待ちしております。  

 

▼サンプルリング無料貸出サービス

https://athome.sienarose.jp/

 

▼ブライダルオンラインショップ

https://sienarose.jp/collections/bridal_online/