2022年12月09日(金)

【at home SIENAROSE】人気貸出ランキング<婚約指輪>

婚約指輪・結婚指輪サンプルリング無料貸出サービス <at home SIENAROSE>。

お住まいの地域にSIENAROSEの店舗がない、ご自宅でリラックスして結婚指輪を選びたい、店舗に行く前にまず下見がしたいという様々なお客様よりご好評いただいているサービスです。

 

この度は、前回の結婚指輪・貸出ランキングに続き、【婚約指輪の人気貸出ランキング】をご紹介していきたいと思います。

婚約指輪の貸出サービスは、ご自宅でゆっくり婚約・結婚指輪を選ばれたい方はもちろん、
プロポーズを考えているけど一人で店頭に行くのは緊張するといった男性様にも多くご利用頂いております。

 

 

 

■一粒ダイヤモンドデザイン

 

・ソリティア
一粒ダイヤモンドを立て爪で支える定番デザイン。
婚約指輪といえば、このデザインを想像される方が多いのではないでしょうか。
シンプルな王道デザインですが、ダイヤモンドを支える爪の本数や、石座のデザインなどに注目して頂くと様々な指輪の表情を楽しめます。

 

・サイドメレ
中央の大きなダイヤモンドの横に小さめのダイヤモンドをあしらったデザイン。
ダイヤモンドの両サイドに小さなダイヤモンドが並ぶことでより華やかな印象を与えます。

 

 

【1位 誕生月花 】

( 写真:上から3月スミレ/8月ひまわり/12月カトレア )
12種それぞれの誕生花をモチーフにデザインされた特別感たっぷりな婚約指輪。
指輪をサイドから眺めると、誕生花をイメージした繊細な透かし模様が楽しめます。

誕生月に込められた特別な花言葉と一緒に、大切な方の誕生月の指輪を贈られるのはいかがでしょうか。

 

【2位 結び目 】( 写真:上から4番目 )
センターに向かってシェイプしたアームが、指を美しく魅せる婚約指輪。
クラシカルなミルグレインの縁取りが華を添え、シンプルで長く愛用いただけるデザインです。

 

【3位 華やぎ 】( 写真:一番下)

中央ダイヤモンドの両脇のメレダイヤがリング全体を華やかに魅せる婚約指輪。

高さを出した石座により様々な角度から光を集め、ダイヤモンドを美しく輝かせます。

シンプルなものより、華やかな印象の指輪をお探しの方にオススメです。

 

※着用:誕生月花3月スミレ

 

 

■ハーフエタニティ

リングの半周を、ダイヤモンドが途切れなく並ぶデザイン。
途切れることなく並ぶダイヤモンドの様子が、永遠を思わせるところから「永遠=Eternity=エタニティリング」と呼ばれています。
また、1粒デザインと比べると凹凸が少ないデザインも多く、日常使いのしやすさから人気が高まっています。

 

 

 

【1位 想い小 】(  写真:1番上 )

大きさの異なるダイヤモンドが並ぶクラシカルな雰囲気漂うハーフエタニティ。

控えめながらも1本で着けても存在感があり、アーム部分の槌目(金槌でたたいた模様)からSIENAROSEらしさを感じられます。

 

【2位 紡ぎ 】( 写真: 上から2番目)

同じ大きさのダイヤモンドが美しく連なる洗練されたデザインのハーフエタニティ。

華奢なアームが指を長く綺麗に見せ、シンプルなデザインゆえの重ね付けのしやすさが魅力。

 

【3位 日々 】( 写真:上から3番目)
煌めくダイヤモンドの小さなアーチが幾重にも連なったデザインのハーフエタニティ。

アーチ部分を繊細なミルグレインで縁取りをすることでクラシカルで可愛らしい印象に。

 

【4位 音色 】( 写真:上から4番目)

異なるシルエットの石枠を一つ一つ丁寧に繋いだハーフエタニティ。

デザイン性の高さが魅力で、動くたびにダイヤモンドが輝き手元が華やぎます。

 

 

※着用:想い小

 

初めてのブライダルリング選び。

探し始めは、自分たちの好みのデザインや生活スタイルに合うリングはどんなものだろうか…など、楽しみな気持ちと共に疑問点も多く浮かんできます。

貸出サービスを利用しサンプルリングを1週間じっくりご試着頂くことで、お二人の好みが明確になったり、ご自宅というパーソナルな空間だからこそ本音で話し合いもできるはずです。

 

その中でご納得いただけるリングを見つけたり、さらに専門的なスタッフに相談をご希望されるお客様はオンライン接客なども承っておりますので安心してご利用下さいませ。

 

お二人とこれからの人生を共に歩むブライダルリング、ぜひSIENAROSEで見つけてみてください。

 

 

サンプル貸出ページ▶